2ntブログ
北上 まりか (きたかみ まりか)ルートEND
アイキャッチ(まりか2
アイキャッチ(まりか3
プレイ時間は1時間21分くらいでした。
体操服まりか!

二人の関係を終わらせるために、最後に恋人デートをすることに。
クリスマスデート(まりか
クリスマスデート1(まりか
クリスマスデート2(まりか
クリスマスデート3(まりか
クリスマスデート4(まりか
まりかはかわいい。

なんだかんだあり、お互いを慰めるため。
まりかと1
まりかと2

こんな関係をやめようと、まりかは…
さよなら、
いい話やった。

入学時期のまりか
学園入学当初のまりか!

内容としては
二人の微妙な関係が良かった。。。
エピローグとか好き!
他の2つのルートに比べれば全然良かったですねw
次は主人公の想い人(仮)夏未嬢いきますよ~
ではでは~(=゚ω゚)ノ
エピローグ(まりか
エピローグ2(まりか
エピローグ3(まりか
エピローグ4(まりか
これ当たっていたのをのせるのわすれていましたw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by