2ntブログ
今回プレイしたのは
「Wonder Fool」さんの新作!
フリークスポップアドベンチャー
『純情化憐フリークス!』です!
プレイ時間は52分くらいでした!
さすが、Wonder Foolさんみんな大きい!(何がとは言わない。
そーゆー意味では前作(夏の魔女のパレード)のゆがもんせんぱいは…

ストーリーは
長く書くとめんどーくさいのでwぱぱっと書きます!
姉、静海(しずみ)と日々を平凡に過ごしていた主人公、幹貴
そこへ、フリークスを新しく管理する人が現れたその人の名は
沼楽坂 理央とお付の九十九だった。
二人ともフリークス。近所に引越してきたのでこれからよろしくと言うあいさつをしに回っていたようだ。
家に帰り、二人で昔の思い出の詰まったDVDを見ようということになり、二人で鑑賞中、そこに懐かしい姿が。
幼い時に引っ越して行った、柳川 幽香の姿が。
二人で懐かしんでいる中、不意に声が聞こえてきた。。。
次の瞬間テレビから髪の長い少女が飛び出してきた!!
二人は悲鳴をあげる、だが徐々に全身が見えてくると誰かの面影にそっくりだった。。。
そのとき、玄関から夕方にあった、理央と九十九が二人の悲鳴を聞きつけて家に入ってきた。

…あれ?ぱぱっと書くつもりがなぜか長文にww
しかも、ストーリーではなく体験版の内容になっている。。。
これはフリークスのせいやね!!
体験版はこんな感じですw
ここから、テレビ少女の正体が幽霊になった幼馴染の幽香でわちゃわちゃあって、実はおねえちゃんもフリークスだったと判明してこれからどーなるんだー(汗)みたいなかんじです!w

キャラ紹介
主人公
庚 幹貴 (かのえ みきたか)
平凡、姉とはいとこ同士の関係

ヒロイン
純情化憐フリークス【Wonder Fool】不死身の姉ちゃん
庚 静海 (かのえ しずみ) CV美月
正直一番かわいかった気がします!!
フランクですごくいい!

純情化憐フリークス【Wonder Fool】幽霊となって戻ってきた想い人
柳川 幽香 (やながわ ゆうか) CV和央きりか
黒髪清楚系?
なぜ幽霊になったのか気になります。

純情化憐フリークス【Wonder Fool】ポンコツなぬらりひょん
沼楽坂 理央 (ぬらさか りお) CV白月かなめ
いちばんおっぱいがでかい!!!!!!
おっちょこちょいな部分もあり。またいい!

純情化憐フリークス【Wonder Fool】新米付喪神
九十九 (つくも) CV鈴谷まや
頼れるお姉さん的ポジション!!
一人称の「あて」もいいですね!!

ではやっていきましょー!!って思いましたが、内容は最初のほうにほぼ書いているのでssを貼っていきます!
つまりはいつもの感じですよ!w
純情化憐フリークス

静海ねぇとスヤスヤ
静海ねぇかわいいよぉ~
姉の常識、ひじょう(ry

ドクタースラン〇
ドクタースラン〇
雪女の末裔。
雪女の末裔だから、男には心を許さないらしい!そんなカノジョも…(ニヨニヨ

アイキャッチ(純カリー
アイキャッチもけっこー種類がありました!
SDのやつかわいかった!ssしてないw

oh!
oh!!ナイスマシュマロ!!

姉かわ!
姉さいかわ!!

ふともも!
こんな幽霊ならウェルカムカモーン!

アイキャッチ2(フリークス

幼馴染とあね2
幼馴染とあね1
幼馴染とあねと僕と

キリ理央!
キリ理央!

守りたい笑顔!
守りたい笑顔!

怒られたい。。
怒られたい。。
よしっ!!
いじいじ
ふへへっ
いじいじいじ
うひょっ!!
いいバスト!
いいお乳さまだぁー

以上!!体験版ssでした!w
体験版終了1(フリークス
体験版終了2(フリークス

ちなみに公式でやっている、
「理央と九十九の目安箱」にて、何個か僕の採用されています!
興味のある方は目安箱に投書しよう!!
フリークス
フリークス1
フリークス2
フリークス3
フリークス4
フリークス5


『純情化憐フリークス!』
体験版終了3(フリークス
絶賛予約受付中!
2017/10/27(金)発売予定!
お値段は8,800円(税抜)

予約特典でサブキャラのえっちぃシーンが見られるパッチも付いてくる!!
体験版終了4(フリークス
やったね!!

気になった方は体験版をやろう!
第2弾も公開予定!
予約はお早めに!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

いいOP

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by