2ntブログ
えぇ~掲載する記事が無いので近況報告を!
現在、「ゴールデンアワー」をプレイ中です。
んじゃ、その記事書けよ!無能!!と思った方が大半だと思いますが、
現在、共通すら終わっていません!!(涙)
えぇ~理由として(いいわけ)FGO(Fate/Grand Order)が2周年イベントで曜日ダンジョンの消化APが半分になったからです!!
毎日石を砕いて、周回しているからエロゲをプレイするひまがありません!!


ここ最近のFGOツイートでしたw
今日は騎クッキーを集めないといかんです!
次回はエロゲ記事を書けると思うので今回はこれで許してくださいw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by