2ntブログ
柳 明日香(やなぎ あすか)
マップでのプレイ時間は1時間41分くらいでした
オープンでのプレイ時間は2時間14分
クローズは未読のみで23分くらいでした。
新体操を性的な目で見ないで!
新体操を性的な目で見ないで!

柳かわいい1
柳かわいい2
柳かわいい3
あぁ~アスアスかわいんじゃ~

誤字(カノステ
誤字!柳が柊に!
もともとは柊って名前にする予定だったのかな~

柳とのイベントが3回起きた後のマップでの柳イベントの柳のかわいさたるや!!
もーあれやね!完璧に主人公を意識しちゃってもーあれやね!!(どれだよ!!
とりあえず、ミサンガイベあとの柳かわいいですb
ミサンガ1
ミサンガ2

亀甲縛り?
亀甲縛り??

あぁ~
あぁ~いい。。。

柳と夜の
柳と夜の…

ここから個別です!

浴衣明日香
イメージかわるっすなぁ~
いいっすなぁ~

明日香ふぁ~
明日香ちんマジ明日香ちん
明日香ちんマジ明日香ちん

汗なんて気にしません(キリッ
抱きしめたい!!(クワッ

おあずけかぁ~
お・あ・ず・け…(血涙
この意味は本編で!!おはぎ。。。

この服かわいい!
この服かわいい!!
4~5才若返ったな。
こーゆーくっそかわいい彼女なら心底ほしいと思えるね!

もみしだきたい!
事後(明日香1
事後(明日香2
事後(明日香3
あぁ~尊い!!!

こーゆーこ好き!
明日香はかわいい。(ヨダレ

ぐへへっ!
僕も大好きだよ!!
( ´д`)ハァハァ

明日香尊い1
明日香尊い2
明日香尊い3
明日香尊い4
明日香尊い5
こんなカノジョならほしい。。。神さまぁ~!!!

そして、エピローグ!!
明日香EP
個人的に思ってしまった!!
アペンド、もしくはFDで大人になったヒロイン達とのえっちぃシーンがみたいと!!
この明日香かわいすぎ!ぷぎゃぁっ!!

ここからはクローズ!!
てか、クローズ手抜き過ぎ!!

レオタード エロ画像
レオタード エロ画像検索検索ぅ~

ほっこり
いいねb

クローズは特に目新しいこともなくすぅーと終わりました。。。

感想は
最初は恋愛に免疫のなかった明日香ちんが最後にはみんなの前で主人公をからかうのとかすごくよかった。。。
ヒロインの成長プライスレス。。。
クローズが手抜きだったのが残念やったね。。。
さて、残すはド本命の!!椎名会長先輩!!
いやー他ルートでも輝いていたので、会長ルートだともーまぶしくて見られないくらい輝くことをきたいしてます!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

柳 明日香END
柳 明日香END1

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by