2ntブログ
鳴滝 真帆 (なるたき まほ)ルートEND
プレイ時間は1時間30分くらいでした。

サマコミ初日!!
カーラコスプレ1
カーラコスプレ2
カーラコスプレ3
カーラ姫のコスプレ!!
そして、コスプレを評価されて天狗になっているカーラに妹が鉄拳制裁!
妹パンチ1
妹パンチ2
妹パンチ3
妹パンチ4

サマコミ2日目
カーラのどーしてもというお願いと主人公との約束もあり、真帆殿がコスプレを
真帆との関係
真帆コスプレ1
真帆コスプレ2
真帆コスプレ3
真帆殿かうぃいよ~♪
サマコミも無事に終わり、時は流れ夏休みもあと数日に、
そこで、今年の夏休み最後の思い出を作るため、B研全員で花火をすることに!
花火3
花火2
花火1
主人公のイケメン具合に…(チッ

主人公の家族全員が映画を見に行くということで、主人公は一人お留守番。
全裸でむふふっ
そこで、真帆が主人公の家へ行きご飯を作ってくれることに!
二人っきり、そしていい雰囲気の時に突然の来訪者が!?
お邪魔虫
そのあとは何もなく別れる事に。

そして、木須パイセンの助けも有り誤解が解けた二人は。
付き合うことに。
真帆殿ー
ぱにぽに。。。
ぱにぽに。。。w

このあとは、ほとんどえっちぃシーンでした。
真帆1
真帆2
真帆3
真帆4
真帆5
真帆殿のデザイン結構すきです!w
ジョジョ!?
ジョジョかな?w

以上です!
感想として、Asa史上一番微妙でしたw
なんと言うか、最近のAsaは右肩下がりでおもしろくなくなっている印象ですね~
いつもはちょっとしたシリアスがあるはずなのに、特になく、終わり方もえっ!?そのタイミングで終わるの?
ってかんじでしたよ…
他のルートでは少し期待したいです。。。
全ルートこんな感じだと次回作は購入を検討しないといけないかも…とおもっています。

次は義妹、七瑠ルートいきます!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

鳴滝 真帆END2
鳴滝 真帆END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by