2ntブログ
トゥルー開始!
狭霧 紫穂 (さぎり しほ)トゥルーEND
プレイ時間は2時間28分

始まりからおぉ!?ってなります。
紫穂さん!?
ちなみに今回も内容書きません!
書きませんというより書けません!むつかしすぎてw10の72乗とかいわれてもね~w
ひこうき雲の謎とかもちゃんと解かれます!
とりあえずライターさんの発想のすごさに驚かされた作品でした。

なんだと!?
なるほど、そのための。。。
ちなみに主人公はループ?に近いことを何回もくり返しています。
ゆらゆら~

10の72乗?
…ん?

宇宙のヒモ
宇宙ヒモ…あれのことか!!

ラスボス!!
ラスボスはやはりおねえたま

宇宙救済完了!
宇宙救済完了!!
宇宙救済完了!
そう!主人公は宇宙を救ったのです!
意味がわからないでしょ?ならゲームを買いましょう!w

おまえはがんばったよ。
おまえはがんばったよ。

という感じで宇宙を救いめでたしめでたしでした!!

なつくもゆるる
コンプリート!!
総プレイ時間は14時間31分くらいでした!

感想としては
やはり、すごいライターさんだなーと心底思いましたね。。。
新作の「あきゆめくくる」もプレイしないとですね!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

なつくもゆるるEND1
なつくもゆるるEND2
自己紹介にて「なつくもゆるる」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by