2ntブログ
イエェェェーイ!!
空前絶後のぉ超絶怒涛のあーちゃんすきぃー!!
あーちゃんを愛し!あーちゃんに愛された男!!
幼なじみ、クラスメイト、家が隣同士 すべての属性の生みの親!!
そう、我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーーーン!ボンッ!
タカくーーんっっっ!!!
イエェェェーイ!!ジャスティス!!
WS000003.jpg

ふぅ、とりあえず流行に乗った!(-∀-)
あーちゃんすきーのタカくんを今年もどうぞよろシコです!

では、今年1発目の!
「今月エロゲなに買うの?」やっていきましょう!

1本目!
「自宅すたじお」さんの待望の二作目!
リアエロマスター
リアエロ(マヨさん
『リアルエロゲシチュエーション!』
とてもエロそうで期待しています!!
橘まおちゃーも出ていますしね!!
あと、どどマヨ先生のマスター絵いいね!w

2本目!
「Campus」さんの新作。
恋タロマスター
『不運と幸運と恋占いのタロット』
絵があにぃさんそしてCVが桃井いちごさん!そしてそして、ロープライス!!(定価 ¥3,000)
買うっきゃないでしょ!!

僕が買う作品は以上の2作品です!
他に気になる作品で言えば
「月影のシミュラクル -解放の羽-」
「星恋*ティンクル」
「緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち-」
ですかね~なぜ買わないのかと言うと!!正直積みゲがありすぎて置き場も無いしプレイする時間も多分無いからです!!

現状報告で言うと、本棚4つくらいあるんですが(大小さまざまな)全て本ではなくエロゲの箱でパンパンな状態ですw
そして、ここ一ヶ月!(今年に入ってから)エロゲをプレイしてないですw
その理由としては、11月くらいからFGO(Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー)を始めたからですw
12月の末にFGO特番をやることを知って
「んじゃ~やるかぁー」ってなってからどっぷりシナリオを進めていました…(汗)
そして、先週!
長い長い時間旅行の旅を経て!
第一章クリアしてきました!w良いシナリオでした!
FGO1.jpg
特に第六特異点と終局特異点はなかなかよかったです!
マシュはかわいい!

ちなみにフレンド募集中なので弱い僕でもいいよって人はフレンドになりましょう!
フレンド申請を送る際はこのブログかツイッターに出来ればコメントをください。
フレンド申請が来てもランクが低い人だと拒否をすることもあるのでコメント頂ければ拒否せずに承認します。
FGO2.jpg
FGO3.jpg
FGO4.jpg
FGO.jpg
この武蔵が美麗ですごく好き!!

では、気になった作品があった方は是非予約を!
そして、FGOフレンド登録もよろしくです!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by