2ntブログ
海蔵 もも (かいぞう もも)ルートEND
プレイ時間は2時間26分くらいでした!

今回はほぼ内容書きません!

ももはかわいい1
ももはかわいい2
ももちゃんかわいいな。

ひなこっこ!
ひなこっこはかわいい!

告白のシーンCGいいね1
告白のシーンCGいいね2
告白シーンのCGいいね

にひひっ
にひひっ

三国!!
三国っ!!

またね
夜の校舎で

ssしたくなる魅力
ssしたくなるももちゃんの魅力!

この世界のあり方に気付いたももは…
ももとお別れ1
ももとお別れ2
ももとお別れ3

主人公は目を覚ますとそこは見知らぬベッドの上でした。
近くにあったパソコンのモニターにさわり、また司は深い眠りに落ちていく。
ようこそ。私たちの楽園へ

美麗!
美麗CG

海蔵 もも ルートEND
ももルートEND
寂しい終わり方でしたね。
ももルートよかった!
まー大舘さんがアレだったのかもだがw
てか、大舘さんは最後に攻略した方が良かったかもだなー
司の状態を知ってしまったし、司のお母さんの事も知ってしまったしでw
攻略順ミスかもです!
理人がプログラマーなのも流花ルートで分かるもんねw

ももと
今回もおなかがすごくいい!

次はひなこっこるーといきまう!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25 17:57 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by