2ntブログ
如月 瑞羽 (きさらぎ みずは)ルートEND
中学編のプレイ時間は2時間45分くらいで、
学園編が3時間38分
アフター編が2時間38分
合わせて、9時間1分!
1分中途半端!w
1ルート9時間か。。ちなみにえっちぃシーンを飛ばしての時間です!
えっちぃシーンは10回?ありました!(まー使い回しみたいなシーンも有りましたが…
えっちぃシーンも読むと10時間掛かりそうですね!(頑張りましょう!w

中学編(後半)

全員集合!(中学編)
早く学園編でのヒロイン集合立ち絵みたい!

みんな集まり、主人公の家でテスト勉強会をすることに!
そして、みんなが帰った後、瑞羽と二人っきりで勉強会。
勉強会のあとの…
二人で小休止。

テストの点数で学年、1割以内に入れたら瑞ねぇがご褒美をくれるということで勉強をがんばった主人公!
結果は堂々の1割以内に!!
ご褒美として2人は水族館へ行くことに!
水族館デート1
水族館デート2
水族館デート3

瑞羽がロシアでアイススケートの勉強中に知り合ったアリサ・アシェンスキー、そのこが急遽、日本の瑞羽が通うアイススケートスクールにくることに!
瑞羽はロシアのコーチとそりが合わないからロシアのスクールをやめて日本に戻ってきたといっているが、本当は天賦の才を持つアリサに劣等感を感じたから、ロシアから、アリサから逃げ、日本へ戻ってきたのに日本でもアリサとまたアイススケートをすることになる。
ちなみに、アリサは小 学生の時に一度瑞羽に負けてから瑞羽に強いライバル視をしている模様です。
アリサ・アシェンスキー
かわいいロシアっ子きた!!

ここでちょいシリアスがきます!(挿入歌いいね!
瑞羽との約束。1
瑞羽との約束。2

おっ!学園編に出てくるのか!
おっ!ももちゃん先生、学園編に出てくるのか!

クオリティ!
クオリティ!!
モロコシー!!

中学編後半は付き合うまでの馴れ初め的なお話でした!

いい終り方やね。
特に最後の語りとかね!
以上が中学編でした!
次からは学園編です!
学園編(瑞羽)

時は流れ、主人公は中学を卒業し、幌路北学園に入学。
現在は学園に通いながら放課後は、名白さんの実家の洋食屋にてバイト中!
大きくなった!(瑞羽
おぉー!!成長したね!!

最初は空白の2年間?をサッと振り返ります。

もみじ子!(学園編
もみじ子ちゃん!クマさんマフラーじゃないだと!?
そして、学園編のもみじ子ちゃんかわいい!

もみじ子!?
もみじ子ちゃんデカい!(どこかは言いませんよ?w

学園編(ヒナ、雪月)
学園編(ベスリー)
ヒナがますます大きく!
そして、雪月ちゃんがほんのり大人!!
ベースリー!!!も日本へまた着た!
いいやん!!むちゅーってしたいね!

全員集合!(学園編)
全員集合!!(学園編)
全員集合!(学園編)
みんな大きくなった。。。(特に胸!!
全員集合!(中学編)
立ち位置も同じだ!!

搾乳に見えた。。。
搾乳!!(はい、エロゲ脳!

ピロー
おほっ!
すごく、よかったよ。。。

スマホのやりとり好き
このスマホでのやりとり好きだからもっと増えて欲しい!

がぷー
あぁ~///

おっひるの舞い
もみじ子おっひるの舞い!(ずっと左右を行き来します!

もっとやれ~1
その後は二人でお風呂
…(ヨダレ

振袖!
初詣デート!!

チームミズハ
どんどんドーナツどーんと行こう!
が出てきたね!ww(白箱まだ、6話までしか見てないな~w

氷上の妖精(学園編)
氷上の妖精(学園編)2
氷上の妖精(学園編)3
ケガが治ってからの初の公式なフィギュア!!

学園編END
学園編END

内容はケガでフィギュアを断念しようとしてしまう瑞羽。
それを支える主人公の話でした!

これからの銀はるの楽しみなところは
他ルートでは主人公が何を目指して成長していくのかが楽しみ!
瑞羽ルートでは、料理系。
他ルートではどーなるのか!(ウズウズ
では、アフター編いきます!
アフター編(瑞羽)

瑞羽(アフター)
アフター瑞羽!

始まりは学園編から3年後です!つまり!4年後にオリンピックが!!

おぉ!学園編後輩コンビ!
学園編後輩コンビ!
雪月ちゃんの髪型が!!

大人の女性。
さすがに大人の女性の匂いがすごいね!!

えっちぃ下着で朝からシコー!
えっちぃ下着で朝からシコー!!
えっちぃ下着で朝からシコー!

もみじ子!(アフター編
ベスリー(アフター編
もみじ子とベスリーのアフター編!!(えぇやん!

CM.jpg
人気フィギュアスケーターだからもちろんCMも出演してます!
このあとのやり取りの「恋するキミを、応援するニャン!」がよかったw

プロポーズ1
プロポーズ2
プロポーズ3
プロポーズ4
プロポーズのシーンよかった!!
チームミズハが全員集まっていろいろするところとかね!

アリサ
なんだかんだでアリサかわいいよね!

晴れの舞台、幌路オリンピック!
晴れの舞台、幌路オリンピック!!
ここへ来るまで長い道のりでした!!
チームミズハ協力の下、瑞羽のための最高の舞台ができました!(ここで、ED流れますw
スケートシーンは無し!!う~ん。。。まー仕方ないかな~って感じだぬ。

アフター編はオリンピックまでを描いているので日にちが進むのが早いです!
1年がぱ~と過ぎたときもありましたw
主人公とヒロインの成長が見られて良いルートでした!
ちなみに、これだけのテキスト量があるのに、今のところ誤字脱字はみませんでした!(優秀

中学編とアフター編のCGみると、絵師さんの凄さがまじで分かるね!
中学編END(瑞羽)
学園編END
プロポーズ3

内容は書きません!
簡単に書くと、幼少期に約束したことを叶えるお話かな~
まーだれずに読めるテキストでしたよ!

エピローグよかった。。。
さて、次のルート行きます!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

瑞羽END
瑞羽END2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by