2ntブログ
GWも明けて本格的に5月病ですね~w
では、続きの記事書きま!!

E-5『丙』クリアしました!(通常艦隊です。)
報酬は「三式戦 飛燕」「一式陸攻」
そして、Zara級重巡洋艦
pola(ポーラ)
「Pola」でした。
そして、大破!
pola(ポーラ)大破
赤崎さんの声はいいですね~(ヨダレ

E-5は拡張作戦ですので別にクリアしなくてもE-6いけます。
でも、新艦が報酬だからクリアしないとねwあと、クリアのご褒美として、後半海域で
基地航空隊を3隊出せるようになるので甲、乙でクリアしたい場合はここは必須かもです。
2016春E-5

E-6『丙』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は「勲章」 「PBY-5A Catalina」
新装備(2016春E-6)
E-6はギミックがあるみたいです。
まー、めんどくさかったの丙でぱぱっと終わらせましたw
丙ならギミック無しで全然いけます。

E-7『丙』クリアしました!(連合艦隊です。)
報酬は 「勲章」
そして、Iowa級戦艦
Iowa(アイオワ)
「Iowa(アイオワ)」です!
なんか、でかくなった島風みたいw
そして、大破
Iowa(アイオワ)大破
頭コツンだ!!
CVはわからなかったです。

そして!!
ボスマスA勝利でまさかの!
春風
春風しゃん!!
やったね!袴女子だよ!うひょ~♪
そして、大破!
春風(大破)
バックですかぁ~いやらしかぁー(グヘッ
CVは能登さんかな~

今回のイベントは難易度が高かったですね。
まぁー後半は丙で行ったからそこまで難しいとは感じませんでしたけどw
E-7の基地航空隊で集中砲火が出来ることを早く知っていれば無駄な資源を使わずに済んだのに…(ゲージ破壊で30回は行った
ちなみに集中砲火のやり方は出撃時に最初に基地航空隊をどのマスに向かわせますか?的なのが出るので、2回同じマスをクリックすればいいだけの話です。(なぜ気付かなかったし。)早く押しすぎると解除されてしまうのでゆっくり2回押してください。
まーそのおかげで春風ゲットできたと思えば必要経費だったのかなと。。。

2016春イベ終了

※17日親潮掘り完了しました!
親潮
E-7 Dマスを30周くらいででました~
これにて春イベ終了です!!
ちなみに大破は
親潮(大破)
黒とかいやらしい子だ!!(ハァハァ

みなさんも丙で無理なくアイオーワと親潮と春風ゲットしてください。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by