2ntブログ
水押 カナ (みずおし かな)ルートEND
プレイ時間は3時間16分くらいでした。

やはり、主人公と付き合うまでが長い!!w

また……君に恋をする
また……君に恋をする。

4人目とは!
4人目とは!?ついに明かされるか?

4人目の名前は沙紀ちゃんか。

つまり、隼人は…
つまり、隼人は…沙紀ちゃんのことが…
そして、その沙紀ちゃんはもう。。。

ドキドキ
ドキドキ

あーさー朝だよー
あさー朝だよー
朝ごはん食べて、学園いくよ~(Kan〇n
ちなみにkeyシリーズは星のなんとかと、AIR以外はやっています。
AIRはアニメはみています。まことスキー♪(脱線しましたねw

はい。あーん
はい。あーん(照)

優君にお願いがあるの
キャプテン!?
ほぉー!キャプテンだったのか!!

感想としては、
正直前半2時間くらい、いらないと思いましたねw
なーんにもなかったからねw
全く頭に内容が残っていないよw

後半はよかったです!
ザ・青春!!って感じでしたよ!
だが、何に置いても誤字が多いのが残念だった。。。
肝心なところでも誤字って…デバックがんばろうぜ~。

てか、主人公がサカーやめたのは沙紀ちゃんが死んだからか?
それとも、隼人とサカーするのが気まずくなったからか?
後半が駆け足だったから、その辺が語られていなかったな。
まーいいか。
まとめると、カナルートは青春のお話でしたってことだよ!w

次は、
月浦 亜依ルートいきます!
茜と迷いましたがたぶん、茜は最後の方がいい気がするのでね。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

水押 カナEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by