2ntブログ
もーちょいで分岐で学園編がおわるのかなーと。。。


弓キャラと盗賊職が強いなーって思いましたねw
ではでは~(=゚ω゚)ノ
先週買ってちまちまプレイしていますw

今はまだ学園編の10月に入ったくらいですかね。
寮は女の人の寮にしました!
声優が割りと惹かれたのでw
主人公が教師となり生徒たちを教えて強くするっていいですね!
主人公も先輩教師からいろいろ教わり強くなった行くのもいい!
自由性が割りとあり楽しいです!
難易度ノーマルでプレイしていますが思ったよりも歯ごたえがないのでハードくらいからプレイするのがいいかもですね。

今週中には学園編は終わらせたいかなーって思っています!!

ではでは~(=゚ω゚)ノ
もう3月!?はやくないですか??w

今月買うのがこの作品!
1本目!
「 Archive 」さんから発売!
『 アンラベル・トリガー 』
master.jpg
処女作ですね!
原画が有葉さんなので楽しみ!

今月は1本です!!
気になる作品
「ゴーヘルゴー つきおとしてこ」が8月に延期になったのでw
ではでは~(=゚ω゚)ノ
暖かくなったり、寒くなったり。
寒暖差が激しいですねw
風邪には気を付けてください。

では、今日(昨日)届いたものをご紹介

1本目!
「 Whirlpool 」さんから発売!
『 はじめるセカイの理想論 -goodbye world index- 』です。
c1256506table6.jpg
そして、
同級生2リメイク?が発表されましたね!!
鈴谷さんがでるので個人的にたのしみw
まー同級生1全然触ってないから2も積むと思いますがw
ではでは~よいエロゲ週末を(=゚ω゚)ノ
今回も更新するネタがないですねーw

何もせずに日々が過ぎていく。。。

ではでは~(=゚ω゚)ノ
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by