今月(8月)エロゲなに買うの?

0 0
8月半ば、お盆休みも終わり、これから年末まではひたすらお仕事の日々の始まりですね。。。

…ふぅ。。。
気合を入れて、「今月エロゲ何買うの?」やりましょうか!

1本目!今月一番注目している作品!
「あかべぇそふとすりぃ」さんの新作
生命のスペア
『生命のスペア -I was born for you- 』
『生命のスペア』を応援しています!
「生命のスペア」体験版感想
とりあえず、届いたその日に終わらせるのが目標です!w
ミドルプライスなので10時間くらいで終わると予想しています。(あぁ~たのしみなんじゃ~♪

2本目!
「tone work’s」さんの新作
銀色、遥か
『銀色、遙か』
『銀色、遥か』応援中!
前作の評判もよかったし、今作は声優さん的にもビビ!!っときました!

以上2作品を今月はお買い上げします!!

あと、今月発売する作品で気になるのは
「ハナヒメ*アブソリュート!」
「BALDR HEART」
くらいですかね~
8月さんの新作、千桃は今月かと思っていたら来月でしたか。
紛らわしい、メーカー名ですね♪w

これから発売する作品で僕がオススメするのは
「RASK」さんの初作品
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』
10/28発売予定 9,800円(税抜)
ReLieF~親愛なるあなたへ~
塗りも良いし、キャラもかわいいし、シナリオも期待できそう!
この作品に関しては全力でオススメしていく姿勢です!
体験版早くやりたい!

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
ページトップ