『まおてん』体験版END

0 0
今回プレイしたのは
「CandySoft」さんの新作
恋愛ADV
まおてん 応援バナー
『まおてん』です!
プレイ時間は2時間35分くらいでした!
CandySoftってメーカーさん知らなかったから調べてみたら「つよきす」とかのメーカーさんだったんですねw

ストーリー
1999年7の月。

地獄の底で
忌まわしき王を封じた鎖が外れるだろう。
魔の国より666の悪魔が溢れ、
人の世を混沌に導くだろう…。

そして1999年、地獄の門は外れ――

現れた666人の魔族たちは、
70億を超える人類を700人足らずで支配するのは
数的に無理と判断。
早々に人間界に溶け込む道を選んだ。

10数年後の21世紀現在、ほとんどの人間は
そんなことを知らず今日も平和を謳歌している。
魔族たちはあまり目立たないよう関東の海が近い田舎町
「三咲町」を選んで集まり、日々を楽しく暮らしていた。

…『魔王』を名乗る彼女が転校してくるまでは。

魔王出ます!天使も出ます!だから
まおてん!!w

キャラ紹介
主人公
楽崎 蓮太郎(らくさき れんたろう)
釣り大好き青年
重度の巨乳好き

ヒロイン
主人公の幼馴染
まおてん 応援バナー
春名 梨多(はるな りた)CV花澤 さくら
見た目ギャルギャルしい子!
でもいい子!w

冥府魔界の王
まおてん 応援バナー
逢魔我 カリン(おうまが かりん)CV桃井 いちご
デカい!!何がとは言わないが。。。デカい!!!
そして桃井いちごさん!!

お姉ちゃんで天使
まおてん 応援バナー
地遊尼 ゆうり(じゆうに ゆうり)CV御苑生 メイ
フランクなしゃべりのメイメイの演技がいいよ!w

以上がメンヒロかなぁ~

サブヒロ
ドイツからやってきた神に仕えるシスター
まおてん 応援バナー
ブリュンヒルト・シュヴェスタン CV桜川 未央
どちゃシコ!!メンヒロでしょ!!
でも、たぶんサブなんだよね~…
やっぱり桜川さんすきっ。

クラスの委員長
まおてん 応援バナー
長良屋 白蛇(ながらや しろへび)CV広深 香菜
お白さん!

三咲町の聖母
まおてん 応援バナー
春名 愛海(はるな あみ)CV夢野 ぼたん
まさかのヒロインマッマの搾乳シーンが見られるとは。。。

サブヒロにもルートあればいいな。。。
シナリオはさかき傘さん!
つまり期待してもいいってことですかね?(わくわく

ではでは、スタート!
まおてんスタート!

夕モさん
タモさんかと思いきや
まさかのゆうもさんで裏をかかれたじぇ~w

F5
F5の緊急回避ボタンがまさかの宣伝!

ツイッターとの連動機能とかもあります。


毎月恒例の花火
毎月二人で打ち上げ花火をみるとか。。
もー付き合っちゃえよ!

きゃわわ!
マジメンヒロ

ナイスファッション
魔王さまの学園服エロすぎて控えめに言ってすきっ。

パッフェ!
パッフェッ!!

お姉ちゃんと添い寝
お姉ちゃんと添い寝(このあともちろん何も無かった。)

以上です!w
特に内容に触れていませんがざっと言うと
人界、天界、魔界3つ巴のどたばたコメディって感じですかね~
開始1時間くらいは平凡パート
その後魔王さまが降臨してどたばたパートって内容でした。
とりあえず主人公には何かしらの過去がありそうなのでそこが気になりましたね。
とりまCVはいいです!
花澤さくらさん 桃井いちごさん
御苑生メイさん 桜川未央さんさいこーの取り合わせ!!
シナリオはさかき傘さんだから期待できそうだし、購入してみようと思います!

『まおてん』
絶賛予約受付中!
2018/6/29(金)発売予定!
お値段は9,980円(税抜)(初回版価格)
予約はお早めに!
以上!『まおてん』体験版でした!

まおてんマスター
ページトップ