ランス10 -決戦- 2部END

0 0
2部クリア!今回は一気に行きました!
プレイ時間はざっと12時間くらいあればいけると思います。
2部はバトルメインってよりはお話メインでした。
なんか、ランスシリーズで沢山選択肢出てきたのがすごく新鮮でしたw
ストーリーは…さわりだけ書きますね!
英雄ランスが魔人ケイブリスを倒し、魔王になってから15年後のお話。
主人公はランスとクルックーの子ども。
魔王の血により各国で暴れまわる、
父親を何とかする為に冒険の旅に出る。
目下の目標はオーブ5つ(ランスが翔竜山に建てたアメージング城に入る為に必要なもの)と仲間(ランスの子たち)を集めること。
これだけでテンション上がりますよね!

おばさんになった、シーラとかリアとかもでてきますよぉ~

※ランスの子たちが出てくるのでここから先はけっこーネタバレです。
見たくない人はブラウザバックで!

今回は食券の変わりに友情
そして、金塊でアイテムと交換できます。勲章はふつーにあります。
2部は仲間が極端にいないので大体がアイテムドロップです。勲章とか金塊がたまに落ちるのでアイテムよりは勲章、金塊、友情を選んだほうが良いかもです。

最初にロッキー出てきたときはびびった。。。w

ソロハンター
15年後のソロハンターさん!

魔王ランス
魔王ランス!

父親譲り
似すぎwwそして、弟妹思いのいいおにいちゃんでした。

志津ナギ1
志津ナギ2
志津香とナギ!
主人公達からしたら少し年上のお姉さんって立ち位置。

変わらない
変わらない2
変わらない。。。でも、しゃべり方は大人になってました!

ウズメ
鈴女やん!w
かなみの子!どーみても鈴女のこやん!!w
いや~やはり鈴女はかわいいよね。。。

2部香ちゃん
2部香ちゃん!おほぉ!!

2部ミラクル
2部ミラクル!
色気がやばい!!

魔王の苦悩
魔王の血による苦悩

おほっ!
おほっ!!!

親子ケンカ
親子喧嘩。
そして、魔王の強さに気付かされた。。。

おぉ!!
過去の名だたる武将達による特訓編スタート!

リセットルート
リセットルート!
1部の地下でますぞえ倒していると違う魔人と戦います!

男同士のキズナ
男同士のキズナ!
女のほうもあるんでしょうね~…(みたい。。。

いざ!決戦!!
いざ!決戦!!

2部エピローグ!
エピローグ!!

母に冒険のお土産の話をする。
母に冒険のお土産の話をする。

ランス10 2部クリア!
Fin

2部クリア
リセットEND
2部クリア!リセット親友ENDです!
他のキャラとも親友END見ないとですね~

ちなみに
ランスの子供達!
長男:ダークランス(フェリス)
次男:山本 乱義(五十六)
長女:リセット・カラー(パステル)
三男:ザンス・パラパラ・リーザス(リア)
次女:スシヌ・ザ・ガンジー(マジック)
三女:徳川 深根(千姫)
四男:毛利 元就(てる)
四女:ミックス・トー(ミラクル)
五女:レリコフ・ヘルマン(シーラ)
六女:見当 ウズメ(かなみ)
五男:今作の主人公(クルックー)
七女:アーモンド・シャープ(チルディ)
()は母親の名前です。

シィルとの子がいないのがなんとも悲しいですね。。。
とりあえず2部のラスト!魔王を正気に戻したあれは衝撃的だったな。。。
泣きそうになった。
ランス10はマジ名作です。

さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきます!(ランスの子たちとのえっちぃシーンはありません。)

志津香とナギ1
志津香とナギ2
志津香とナギ3
志津香とナギ4
志津香とナギ5
志津香とナギ6
志津香とナギ7
志津香とナギ8
志津香とナギ9
2部:志津香とナギ

志津香とナギ10
志津香とナギ11
志津香とナギ12
志津香とナギ13
2部:志津香とナギその2

食券乱用!
パッチを当てているとレベル50以上のキャラ限定で食券を使い放題になるおまけが出てきます!
これで1部をしこたま周回しなくてもレベル50にするだけでいいから助かりますね!

ちなみにランス10人気投票は
人気投票
ハウゼル様にしようと思ったのですが2部で鈴女ちんに似たウズメちんが出てきたので
ウズメちんに1票入れました!
ウズメちん

そして、ジル様の立ち絵が美しい!
ジルさま!


ランス10 - 決戦-クリア!
29年間本当におつかれさまでした。
ランスシリーズという作品に出会えて本当によかった。
最高の感動と最高の作品をありがとう!
細部まで作りこまれていて本当にいい作品だった。。。

引き続きランス10攻略していきます!ではでは~(=゚ω゚)ノ

このCGすきw
自己紹介にて「ランス10 -決戦-」の☆評価を付けましたみていってね~
ページトップ