ランス9 -ヘルマン革命- END

0 0
ランス9 -ヘルマン革命- END
ランス9-ヘルマン革命-END
総プレイ時間は50~60時間くらいかと
今回は頑張ってフルコンしたので結構時間が掛かってしまった。
最低2周でフルコンできるはずなのでがんばって!w
(この記事は書いたのが去年の7月くらいなので変な部分もすこしあるかもです!w
なぜ今頃この記事をアップするかと言うと!みなさんご存知の通り!ランス10決戦の発売日が決まったからですよ!まーその辺の話は最後のほうで!)


ストーリーは
はじまりはじまり。
大陸に現存する国家の中で最も古い歴史を持つ軍事大国、ヘルマン帝国。
歴史の中で長く世界最大最強の国家であったこの国は、
数年前から続く腐敗政治によってぼろぼろに荒廃し、疲弊している。
いずれ内乱が起きるか、隣国に攻め込まれるか、その両方か――
少なくない人々がそんな終焉を予見する中、
かつて国を追われた男が立ち上がった。

数年前に功を焦って隣国へ侵攻し、失敗して行方をくらませた皇子、
「パットン・ミスナルジ」。
いつか国を取り戻すと誓った彼は修行を積み、たくましく成長して帰ってきた。
「修行の旅で知り合った一騎当千の猛者を集め、少数精鋭で革命を成し遂げる」
その作戦の仕上げにパットンが協力を頼んだのは、
最強の鬼畜戦士ランスだった。

はじまりはじまり。。
パットンとは
3で魔人の力を借りてリーザスに攻めてきた男です。
ランスの活躍により、リーザスは救われました。(気になる人は「03-リーザス陥落-」をプレイしよう。)
そして、6でランスと初めて出会う(3ではお互いに出会うことはなかった。)
そこで、ランスの手下として、ゼスのピンチを救った。(気になる人は「6-ゼス崩壊-」をプレイしよう。)
その、無茶なことをするもののなんだかんだでゼスを救ったところに惚れこみ、
今回のヘルマン革命の重要人物として、革命軍にスカウトしたと言うわけです。

ちなみに、今回もエロ画像結構貼るので見たくない人は見ないように!
えげつないくらい貼ります!

では、初めて行きましょう!
ランス9スタート

お話は全15章+最終章という構成です。
1周目は正史ルート。
そして、オートセーブされているのをロードすれば、条件を満たしたヒロインのルートに入れる仕様です。
ヒロインは後ほど説明します。
11章
11章からは特定のバトルで特定のキャラが戦闘不能になったらBADENDが見られるようになります。

2周目
2周目、3周目とクリアすればするだけ敵を強くできます。
経験値もGOLDも多くなるので強いほうでどんどこ周回プレイしましょう!

戦闘は3D
戦闘は3D

白色破壊光線!
白色破壊光線!
最初から白色使えると思うと、ランスシリーズも佳境なんだなーと思うよね。



それな!
それな!今回もチルディいる!

リック!?
リック!?赤い死神が!!

シーラふつくしい!
シーラ・へルマンふつくしい!

ナギ!
ナギが化物に!!(志津香とは父親違いの姉妹)

幸福きゃんきゃん!
幸福きゃんきゃん1
幸福きゃんきゃん2
幸福きゃんきゃん3
そこそこの頻度で出てきます!

でた!ハニーの子作り!
でた!ハニーの子作り!

おぉ!アミトスさん!
おぉ!アミトスさん!

ピグかわいいw
ピグかわいいw

ミラクルはかわいい
ミラクルはかわいい

知ってるのかよ!
知ってるのかよ!(親父=トーマ・リプトン 3でランスに殺されました。)

ランス様かっけ~
マイトレイアが裏切り、プチハニーを持って特攻してきたところを!
ランス様かっけ~

パエリナとハンティ1
パエリナとハンティ2
パエリナとハンティ3
パエリナとハンティ
パエリナはパットンの母親
ハンティは乳母
パットンマーマとハンティ
パットンマーマとハンティ1
パットンとハンティ1
パットンとハンティ2
ハンティがランスに犯されることは無さそうだね。

お
おお
おおぉ
リセットとパステルきた!!
新旧カラー
新旧カラー


照れ魔想さん!(レア
照れ魔想さん!(レア

赤い死神 リック・アディスン
リーザスの赤い死神 リック・アディスン!

革命成功1
革命成功2
革命成功!
世襲制から、民主主義に!
トップの名は皇子から、大統領に!おもろいやん!
そして、初代大統領にはシーラ・ヘルマンが選ばれました。

ヒロイン
攻略ヒロインは以上の7人です。
左は正史なので1周目でクリアします。
あとは、データをロードして、条件を満たしたヒロインが扉のところに出てくるのでそれをクリックすればその子のルートです。
ルートは大体1時間あれば終わると思います。
バトル数も2~3回くらいです。
シーラルートのラスボスは強いので気を付けてください。

では、ここからえっろーい画像ばっかり貼っていきます!!(イエイ

メルシィ・アーチャ1
メルシィ・アーチャ2
メルシィ・アーチャ3
メルシィ・アーチャ4
メルシィ・アーチャ5
メルシィ・アーチャ
革命軍強襲部隊の世話役。
それを良いことにランスさまの魔の手が!

ルーベラン1
ルーベラン2
ルーベラン3
ルーベラン4
ルーベラン・ツェール
ヘルマン軍の警備隊長ランスを捕まえようと奮闘するものの逆に捕まり…

マリア・カスタード1
マリア・カスタード2
マリア・カスタード3
マリア・カスタード
言わずと知れたランスの女の一人。

アルカネーゼ・ライズ1
アルカネーゼ・ライズ2
アルカネーゼ・ライズ3
アルカネーゼ・ライズ4
アルカネーゼ・ライズ5
アルカネーゼ・ライズ
元盗賊。ランス8では一応ヒロインの一人だったのかな?w
アルちゃんかわいい。

クルックー・モフス1
クルックー・モフス2
クルックー・モフス3
クルックー・モフス4
クルックー・モフス
8でAL法王戦で勝ち抜き法王になった彼女!
ランスクエストマグナムでその辺の事が書かれています!
そして、僕はプレイするのを忘れていた!w
ランスクエストクリア後にランスマグナムもやりましょうね!
女神ALICE
2周目になるとこんなシーンも見られます!(女神ALICE

ナギ・ス・ラガール1
ナギ・ス・ラガール2
ナギ・ス・ラガール3
ナギ・ス・ラガール4
ナギ・ス・ラガール
復讐のために自分の身体の半分を獣人化させた、志津香の妹。

アナセル・カスポーラ1
アナセル・カスポーラ2
アナセル・カスポーラ3
アナセル・カスポーラ4
アナセル・カスポーラ5
アナセル・カスポーラ
ランスたちは盗賊に襲われている村に遭遇。
「ランス)盗賊を倒してやるから、かわいい女の子をよこせ!」
て感じですwアナセルかわいい!

エレナ・フラワー 1
エレナ・フラワー 2
エレナ・フラワー 3
エレナ・フラワー 4
エレナ・フラワー 5
エレナ・フラワー
アナセルの村を襲った盗賊のリーダー
魔具によって性格が変わっていたようで、
前はお花売りをしていましたw
ちょっとパルプテンクスちゃんににてるね
パルプテンクスちゃん!
ちなみに03でパルプテンクスを出す気はなかったけど人気がすごかったから出したというぷち情報をここで公開w

クリーム・ガノブレード1
クリーム・ガノブレード2
クリーム・ガノブレード3
クリーム・ガノブレード4
クリーム・ガノブレード5
クリーム・ガノブレード6
クリーム・ガノブレード
ヘルマン4軍の副隊長
のちに、革命軍第2軍の旗頭になる。

フレイア・イズン1
フレイア・イズン2
フレイア・イズン3
フレイア・イズン4
フレイア・イズン
アサシン集団「闇の翼」のトップ
彼女たちは「闇の翼」存続が第一。だから、常にヘルマン軍にも革命軍にも中立を維持している。

ペルエレ・カレット1
ペルエレ・カレット2
ペルエレ・カレット3
ペルエレ・カレット11
ペルエレ・カレット12
ペルエレ・カレット13
ペルエレ・カレット14
ペルエレ・カレット15
ペルエレ・カレット16
ペルエレ・カレット17
ペルエレ・カレット
シーラ専属?メイド。
シーラを奴隷商に売り払って自分がシーラになりすましていた。

アミトス・アミテージ1
アミトス・アミテージ2
アミトス・アミテージ
今のヘルマンのあり方に我慢できず帝都に話をしにいくが。。。

ここからは、ヒロインたちのCGを貼っていきます!!
まずは、
徳川 千(戦姫)
戦姫1
戦姫2
戦姫3
戦姫4
戦姫11
戦姫12
戦姫13
戦姫14
戦姫15
戦姫16
戦姫17
戦姫21
戦姫22
戦姫23
戦姫24
戦姫25
戦姫26
戦姫27
戦姫28
戦姫29
戦姫30
戦姫31
戦姫32
戦姫33
戦姫34
戦姫35
戦姫36
戦姫37
戦姫38

戦姫BADEND
戦姫BAD
もっとも極悪な3軍のヘルマン兵につかまり戦姫は肉便器にされてしまった。
解放条件は20万回の射精。。。

戦姫CG
戦姫CG1
戦姫END1
戦姫END2
戦姫END3
戦姫END4
戦姫END5
戦姫END6
ランスの子を身ごもりこの戦闘を最後にと戦姫は出陣していった。

ピグ・ギリシアム
ピグ・ギリシアム1
ピグ・ギリシアム2
ピグ・ギリシアム3
ピグ・ギリシアム4
ピグ・ギリシアム10
ピグ・ギリシアム11
ピグ・ギリシアム12
ピグ・ギリシアム13
ピグ・ギリシアム14
ピグ・ギリシアム15
ピグ・ギリシアム16
ピグ・ギリシアム17
ピグ・ギリシアム18
ピグ・ギリシアム19
ピグ・ギリシアム21
ピグ・ギリシアム22
ピグ・ギリシアム23
ピグ・ギリシアム24
ピグ・ギリシアム25
ピグ・ギリシアム26
ピグ・ギリシアム27
ピグ・ギリシアム28
ピグ・ギリシアム29
ピグ・ギリシアム31
ピグ・ギリシアム32
ピグ・ギリシアム33
ピグ・ギリシアム34
ピグ・ギリシアム41
ピグ・ギリシアム42
ピグ・ギリシアム43
ピグ・ギリシアム44
ピグ・ギリシアム45
ピグ・ギリシアム46
ピグ・ギリシアム47
ピグ・ギリシアム48

ピグBADEND
ピグ・ギリシアムBAD
ピグ・ギリシアムBAD2
ピグ・ギリシアムBAD3
敵に捕まり見世物小屋に売られてしまった。

ピグ・ギリシアムCG
ピグEND1
ピグEND2
ピグEND3
行くところの無いピグはランス城で面倒を見ることに。

ミラクル・トー
ミラクル・トー1
ミラクル・トー2
ミラクル・トー3
ミラクル・トー4
ミラクル・トー5
ミラクル・トー6
ミラクル・トー7
ミラクル・トー8
ミラクル・トー11
ミラクル・トー12
ミラクル・トー13
ミラクル・トー14
ミラクル・トー15
ミラクル・トー21
ミラクル・トー22
ミラクル・トー23
ミラクル・トー24
ミラクル・トー25
ミラクル・トー26
ミラクル・トー27
ミラクル・トー28
ミラクル・トー29
ミラクル・トー31
ミラクル・トー32
ミラクル・トー33
ミラクル・トー34
ミラクル・トー35
ミラクル・トー36
ミラクル・トー37
ミラクル・トー38
触手はよかった。

執事ランス
執事ランスかっけ!

ミラクル・トー(気合入れ
ミラクルは犯されたあとがかわいいw

ミラクルの考える自分だけの騎士。
トゥエルヴナイト
トゥエルヴナイト!(ドドン

ミラクルBADEND
ミラクル・トー(BAD
いや~個人的にはシコかった。。。

ミラクルEND1
ミラクルEND2
ミラクルEND3
ミラクルEND4
ミラクルEND5
ミラクルEND6
レベル3の魔法使いと言うことで瞬間移動魔法を使いすぎて。。。(瞬間移動は空間から出る時に自分の時間が進むと言う副作用をもっている。そのせいで二人は。。。
ロリミラクルはかわいかった。
これがEDってw

チルディ・シャープチルディ・シャープ1
チルディ・シャープ2
チルディ・シャープ3
チルディ・シャープ4
チルディ・シャープ5
チルディ・シャープ6
チルディ・シャープ7
チルディ・シャープ11
チルディ・シャープ12
チルディ・シャープ13
チルディ・シャープ14
チルディ・シャープ15
チルディ・シャープ21
チルディ・シャープ22
チルディ・シャープ23
チルディ・シャープ24
チルディ・シャープ25
チルディ・シャープ26
チルディ・シャープ27
チルディ・シャープ28
チルディ・シャープ30
チルディ・シャープ31
チルディ・シャープ32
チルディ・シャープ33
チルディ・シャープ34
チルディ・シャープ35
チルディ・シャープ36
チルディ・シャープ37
チルディ・シャープ38
チルディ・シャープ39

チルディBAD
チルディ・シャープ(BAD
調教されてしまったチルディ。

チルディCG
チルディCG1
チルディCG2
チルディCG3
意外な才能が!w

チルディEND
チルディEND2
チルディEND3
自分の小ささをしり、もっと優雅に可憐になるためにヘルマンでお勉強。
もちろん、ランスさまが施した調教も完璧に!エロエロ娘の出来上がり!

魔想 志津香
魔想 志津香1
魔想 志津香3
魔想 志津香4
魔想 志津香10
魔想 志津香11
魔想 志津香12
魔想 志津香13
魔想 志津香14
魔想 志津香15
魔想 志津香16
魔想 志津香17
魔想 志津香18
魔想 志津香19
魔想 志津香21
魔想 志津香22
魔想 志津香23
魔想 志津香24
魔想 志津香25
魔想 志津香31
魔想 志津香32
魔想 志津香33
まそーさんえろー

魔想 志津香BAD
魔想 志津香(BAD
ヘルマン兵に捕まり、拷問。。。

蘇生魔法1
蘇生魔法2
蘇生魔法3
志津香とナギ1
志津香とナギ2
志津香とナギ3
志津香とナギ4
志津香とナギ5
志津香とナギ6
志津香とナギ7
志津香とナギ8
おぉ!子供志津香とナギかわいい!
ナギが少しランスに似てるw(主に歯)
なぜ子供になったかと言うと、ナギの魂を志津香の中へ入れて1つの身体に2つの魂があるのはおかしいので身体も2つにしてしまえ!えい!!
って感じで身体が2つになったのです!(まーそんな解釈だ!
ナギは昔のことを憶えていません。



魔想 志津香ルートは2パターンのエンディングがあります!
条件として、ラスボス。
ナインシュタイン?を5ターン以内で倒すと「大人END」
6ターン以上掛かると「子供END」です。
正規はたぶん子供ENDですね。

大人END
魔想 志津香(大人)END1
魔想 志津香(大人)END2
魔想 志津香(大人)END3
魔想 志津香(大人)END4
志津香も大分デレましたね!

子供END
魔想 志津香(子供)END1
魔想 志津香(子供)END2
こっちが正規か~ランス10ではどーなるのか!楽しみ!!

見当 かなみ
見当 かなみ1
見当 かなみ2
見当 かなみ3
見当 かなみ4
見当 かなみ5
見当 かなみ6
見当 かなみ7
見当 かなみ11
見当 かなみ12
見当 かなみ13
見当 かなみ14
見当 かなみ15
見当 かなみ21
見当 かなみ22
見当 かなみ23
見当 かなみ24
見当 かなみ25
見当 かなみ30
見当 かなみ31
見当 かなみ32
見当 かなみ33
見当 かなみ34
見当 かなみ35
見当 かなみ36
見当 かなみ37
見当 かなみ38

かなみBAD
見当 かなみBAD1
見当 かなみBAD2
盗賊どもに捕まり。最後には…

見当 かなみCG
見当 かなみEND1
見当 かなみEND2
見当 かなみEND3
見当 かなみEND4
見当 かなみEND5
見当 かなみEND6
見当 かなみEND7
見当 かなみEND8
見当 かなみEND9
個人的にはかなみルートが一番ワクワク出来た!
リアはランクエのときに妊娠したってことかな?

さて、ラストヒロイン!
シーラ・ヘルマン&ルシアン・カレット
ルシアン・カレット1
ルシアン・カレット2
ルシアン・カレット3
ルシアン・カレット4
ルシアン・カレット5
ルシアン・カレット6
ルシアン・カレット7
ルシアン・カレット11
ルシアン・カレット12
ルシアン・カレット13
ルシアン・カレット14
ルシアン・カレット15
ルシアン・カレット16
ルシアン・カレット17
ルシアン・カレット21
ルシアン・カレット22
ルシアン・カレット23
ルシアン・カレット24
ルシアン・カレット31
ルシアン・カレット32
ルシアン・カレット33
ルシアン・カレット34
ルシアン・カレット35
ルシアン・カレット36
ルシアン・カレット37
ルシアン・カレット38
ルシアン・カレット39
ルシアンのときにプレイするとルシアン
シーラの時にプレイするとシーラになります。
シーラのえっちぃシーンが見たい場合は12章?からシーラになるのでそれまではルシアンとのプレイは避けましょう。
5回目はシーラになってから解放されるので最初の回まではどちらかに統一したほうが後のCG回収が楽になります。
シーラ・ヘルマンCG1
シーラ・ヘルマンCG2
シーラ・ヘルマンCG3
シーラ・ヘルマン1
シーラ・ヘルマン2
シーラ・ヘルマン3
シーラ・ヘルマン4
シーラ・ヘルマン5
シーラ・ヘルマン6
シーラ・ヘルマン11
シーラ・ヘルマン12
シーラ・ヘルマン13
シーラ・ヘルマン14
シーラ・ヘルマン15
シーラ・ヘルマン16
シーラ・ヘルマン17
シーラ・ヘルマン18
シーラ・ヘルマン19
シーラ・ヘルマン20
シーラ・ヘルマン21
シーラ・ヘルマン22
シーラ・ヘルマン23
シーラ・ヘルマン24
シーラ・ヘルマン25
シーラ・ヘルマン26
シーラ・ヘルマン27
シーラ・ヘルマン28
シーラ・ヘルマンCG
構図は同じですね。テキストは~ちょっとちがう…かな?

シーラBAD
シーラBAD
帝都に戻され、薬漬けにされ最後には。。。

ルシアンCG
ルシアンCG1
正規END
シーラ・ヘルマンEND1
シーラ・ヘルマンEND2
シーラ・ヘルマンEND3
ラスボス、バレンタインホントに強いので気をつけて!

全ルートクリアすると真・エピローグが解放されます!
見方はCG欄の一番下です!
エピローグ
エピローグ!!
いろいろなエピローグが流れます。
リセットと志津香
リセットと子供志津香!
なんて、俺得な2ショット!
リセットはかわいい。もちろんパステルもすきやで!あのポンコツ具合とかねw

そして、ランスがずっと探していた氷を溶かす魔具をヘルマンの宝物庫で発見!
シーラやパットンに別れも告げずさっそく、ランス城にいるシィルの元へ!!
魔具をクルックーに渡し、扉の前で数時間待つランス。。。
そして、扉が開きクルックーが出てくると同時にランスは部屋の中へ!
真エピローグ1
真エピローグ2
真エピローグ3
ほぼ1年ぶりの再開。
いや-うるっとくるよね。。。
もーランスさまのそわそわ感が。。。(涙)
以上!ランス9-ヘルマン革命-でした!

ランス10楽しみですね!!魔物と人間の全面戦争!!クソ楽しみです!
ランスシリーズの終点
ランス10-決戦-
2018年2月23日発売予定!
ランス10
歴代のキャラが総出演ですからね!ホント楽しみです。。。
キャラ紹介とか見ていると魔軍の使徒とかもかわいいんだよなぁ~えっちぃシーンあるといいな。。。
01.png
大大大英雄の主人公!!ランスさま!!
02.png
言わずと知れたメイーンヒロイン!シィル・プライン
03.png
リアパラパラリーザスリアパラパラリーザス!
04.png
シーラ、ランスさまの奴隷二号
05.png
かなみ!ランス専属忍者!w
06.png
よく見たら虎子にみえなくもない!w
07.png
ウルザさん!最初と変わったよね~w
08.png
お金の人!
09.png
妹にしたいキャラナンバー1!香ちゃん!
10.png
虎子!虎子!!まじかわいいよ!!
11.png
法王様
12.png
ポンコツぅ~
13.png
サテラ様!
14.png
マジ愛娘!
e01.jpg
e02.jpg
e03.jpg
ランス10楽しみですね!!!(↑ランス10のイベントCGです)

ランス04も早く情報がほしいところです!
そして、鬼畜王ランスのリメイクもしてほしいな♪ww

いつか、ランスとイブニクルのダブル主人公の作品とかも出て欲しい!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
リセットと志津香
正規END
自己紹介にて「ランス9 -ヘルマン革命-」の☆評価を付けましたみていってね~
ページトップ