今年ラストの更新!

0 0
今年も残すところあと数日!早いですね!
ちなみに僕は明日で仕事納めです。。。冬休みほしいぃ。
今年を振り返って思うのは。
今年はFGOばっかりしていたなぁーとww
毎年エロゲを10本以上はクリアしていたのに今年は7本ww全然プレイできてないですw
と言っても、今年のエロゲは不作だった気がしますね。
今年発売した作品でパッと出てくるのが1作品も無いですからw
でも、来年にはランス10が発売されるからすごく楽しみです!!
最後に近況報告をして今年最後の更新とします!!

エロゲは装甲悪鬼村正は個別ルートまで確定。(とりあえず村正は一旦中止して、)
正月休みになちゅらるばけーしょんをクリアしようと思っています。

FGOは年末からの第2部がくそたのしみです!あと年末にあるFGOのアニメも楽しみ!

マスターランクは140になりました!

BOXガチャは101箱開けられました!

福袋ガチャはジャンヌ・オルタ狙いで3騎の方を引こうと思います!!
なんとなくまた、桜セイバー(沖田さん)引きそうな未来が見えるww

では!みなさん良いお年をです!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

柚季
ページトップ