ランス10 -決戦- 7周目END

0 0
7周目終了!
今回は高難度でプレイしてみた!!
高難度スタートするとカードを2枚選択出来る代わりに難易度が5からスタートします。
プロローグ戦がくそ強いので、CPボーナスで☆5プラスを着けましょう。最低1つはつけないとたぶん初戦突破するのきついと思いますw
難易度5から始まるので所得経験値も高くなっているのでCPで経験値アップ50%つけれるだけ付ければ後半すごい累積経験値になります。
累計200万
累計200万!そしてレベルは100を超えるみたいですね!
高難度でやるとカードばんばん手に入るしどんどん自軍が強くなるからたのしかったです!
難易度もバスバス上がるのでカード集めとか食券乱用のために50レベルにするとかそーゆー目的をメインに高難易度を選ぶのがいいと思います。攻略には不向きですw

懐かしい!
なつかC

テオマンの女
次はカチューシャのやつやりたいね!

デデン!
デデン!
からのー!!
ケッセリン!
ドドン!!
ケッセルリンクを倒していなくてもメイド8人そろえたらメスケッセリン仲間に出来るみたいですww


さて、みなさんお待ちかねのえっちぃCGいきます!

エリザベート・デス1
エリザベート・デス2
エリザベート・デス3
エリザベート・デス4
エリザベート・デス5
エリザベート・デス6
アリオスの女:エリザベート・デス
出し方は自由都市攻めた時にセシルを尋問していると魔人退治2でルート分岐出ると思います

ヘケート1
ヘケート2
ヘケート3
アリオスの女:ヘケート
悪魔っ子!

ベゼルアイ1
ベゼルアイ2
ベゼルアイ3
ベゼルアイ4
聖女モンスター:ベゼルアイ
聖女の子モンスター4人のうちの一人。
ベゼルアイかわいい!やはり編成して戦っていると勝手にデカくなるな!

ハウセスナース1
ハウセスナース2
ハウセスナース3
聖女モンスター:ハウセスナース
聖女の子モンスター4人のうちの一人。
ハウセスもかわいいやん!

CGコンプまで
コンプまであと2
あと2箇所!!

ハウジェルー
ハウジェルかわいいのぉー
公式さんのサイトでハウゼルサイゼルの抱き枕カバー予約したんやで!

※ちなみにセスナは食券Cまでいくとワーグ特攻のカードがゲットできるので最速で食券使いましょうw

ではでは~(=゚ω゚)ノ
ページトップ