ランス8 -ランスクエスト- END

0 0
ランス8 -ランスクエスト- END
ランスクエストEND6
総プレイ時間は40~50時間くらいかと、(レベル上げとかしていたのでw)
ランスクエストEND5

ストーリーは
美女と名高い 「香姫」 を奪うために、
大陸の東の端にある島国「JAPAN」 に渡ったランス。
旅の途中で出会った、弱小国・尾張の武将、織田信長に軍の指揮を任され、
JAPAN全土と美女の征服に乗り出すことに。

ランスは上杉、武田、今川などの強豪武将を次々と倒し、
徐々に 「JAPAN」全土を掌中に収めるが、
戦いの終盤で一番信頼していたパートナーを失ってしまう……

そして……
大陸に戻ったランスは、自由都市地帯にある 「コパ帝国」 にいた。
道中気まぐれ (とはいいつつ H 目的) で助けた応学生サチコをお供に、
今日も西へ東へ美女と財宝を求めクエストをやりまくる冒険の毎日!

「シィル? がははは! そんなものは後だ後!」

普段と変わらず(?) 美女とHしまくるランス。
ところがH目的で訪れたカラーの村で、
なんと女の子とHができなくなる呪いを受けてしまうハメに……!

ハイパー兵器を封じられたランスの人生はいったいどうなる?
でも強い女の子ならHはOKだよ!

強い美女とお宝求め、ランスと美少女パーティーの冒険が始まる!

そんな感じです!w
強い子=レベルが35以上の子にならハイパー兵器はつかえます!(それ以下の子にはハイパー兵器が勃ちません)
ただし!ランスに抱かれた女の子はレベルが1になるというデメリットが!!
そして、同じ子を抱き続けると抱くのに必要なレベルの上限も上がっていきます!
さてはて、ランスくんの冒険はどーなっていくのか。
ここからは画像にコメントを付けていくだけのいつものやつです!w
ちなみに、今回エロ画像結構貼るので見たくない人は見ないように努力してください!

いいCGだ
ランスに呪い(禁断モルルン)をかけた、パステル・カラーです。
このCGでみると怖くて強そうですがなかなかポンコツでかわいかったです!

23
ランス様23!?年下だ。。。w

これはハマる…
自分でスキルをカスタマイズ出来るとかこれはハマるわ~

鈴女いんじゃん!
ぽちゃった?
あれ?少し太った?wまーかわいいからゆるーす!!

魔想 志津香ちゃん!!
仲間入り
魔想さん22!なんか、年齢書かれるとおぉーってなるよね。

香ちゃん
香ちゃん!!
香ちゃんかわいいおほおほ
今回も香ちゃんはガードかw

幸福!!
幸福きゃんきゃんじゃー!!
ww
経験値w倒してもレベルは1しか上がりません。
幸福きゃんきゃんを倒した時に出る経験値はオーバ-フローしないからちょっと残念

アルカネーゼ
アルカネーゼ!!(最初化粧が濃くてやばいですww
こっちのほうがかわいい!

ランスかっくいい
謙信を守ろうと虎子(右)と勝子(左)がランスと勝負!
勝負内容はランスのハイパー兵器を勃たせたら虎子&勝子の勝ち!(虎勝はレベル35以下だから結果はいわずもがなw)
謙信のレベル1とか…
えっ!?
19だと!?

勝子、立ち絵
虎子、立ち絵
ちなみに主は虎子が好きです!
虎子かわいいw
虎子かわいい
虎子&勝子1
虎子&勝子2
虎子&勝子3
虎子&勝子4
虎子人気者
あぁー虎子さいかわ!!

あてな2号
あてな2号。4で出てくるみたいです。
04はよっ!!

アテンさんかわいい!
アテンちゃん!03リメイクでは出てきましたが実は初めて出てきたのが8みたいです!
そして、そこそこ有名な魔法使いのようです。

キバ子
キバ子1
キバ子2
キバ子3
キバ子4
キバ子5
キバ子6
キバ子7
キバ子。野生児。ランスの鋭い歯を見て惚れるw

ランス城
ランス様の城完成!!

ケツ!
リア・パラパラ・リーザス(レベル35以下)
リアアイコン

コパンドン・ドット1
コパンドン・ドット2
コパンドン・ドット3
コパンドン・ドット
ランスが30歳(守備範囲外)で初めて抱いた女。初登場は4だったかな?

吹夜1
吹夜2
吹夜JAPANから来た暗殺者くのいち(だったかな?

戦国ランスで出てきた。
てるちゃん
毛利てるちゃん
ノワール
正宗の4妻の一人ノワール
二人ともえっちぃシーンは無かったです。

マジック・ザ・ガンジー1
マジック・ザ・ガンジー2
マジック・ザ・ガンジー3
マジック・ザ・ガンジー 6ゼス崩壊で出てきた、ゼスの王女様!

上杉謙信1
上杉謙信2
上杉謙信3
上杉謙信4
上杉謙信5
上杉謙信 ランスのためにレベルを上げてきた健気なヒロイン!!

あっ!今回はルートは無く1本道です!

ミルちゃん1
ミルちゃん2
ミル・ヨークス1
ミル・ヨークス2
ミル・ヨークス3
ミル・ヨークス 03ではガキだと馬鹿にされていたが、とうとうランスに抱いてもらえた。
ミリ・ヨークスは既に逝去03で結構危ない状態だったからね。。。

ジーマ・バカスコ1
ジーマ・バカスコ2
ジーマ・バカスコ3
ジーマ・バカスコ 魔法によってブタバンバラ(敵)に変身させられていた滅んでしまった1国の王女。

カロリア
カロリア(おっぱい
カロリア・クリケット1
カロリア・クリケット2
カロリア・クリケット3
カロリア・クリケット4
カロリア・クリケット 絶滅?してしまった虫使いの女の子、身体に数匹の虫を飼っている。
カロかわいいよ!初登場は6(ゼス崩壊)

ハイジ・パンクラウ1
ハイジ・パンクラウ2
リーザスのパン泥棒メイドがランス城に!!w

アームズ・アーク1
アームズ・アーク2
アームズ・アーク3
アームズ・アーク4
アームズ・アーク5
アームズ・アーク6
アームズ・アーク 自分の強さを確認するため毎回一人で冒険をしている一種の戦闘狂女子。

イージス・カラー1
イージス・カラー2
イージス・カラー3
イージス・カラー 動機は忘れたがランスの(嘘の)恋人

サチコ・センターズ1
サチコ・センターズ2
サチコ・センターズ3
サチコ・センターズ 今作の奴隷枠ランスに助けられ、恩を返したら家に帰る予定だった。

チルディ・シャープ1
チルディ・シャープ2
チルディ・シャープ3
チルディ・シャープ リアがランスのところに行くということで、お供で付いて来た。
腕前はそこそこでいつかは親衛隊長のレイラを超えると息巻いている。
チルディかわいい♪(ちなみにチルディはランス9ヘルマン革命でも出てきます。)

オノハ・メスポス
オノハ・メスポス2
オノハ・メスポス3
オノハ・メスポス4
オノハ・メスポス ランスの守備範囲外だったので抱かれることはなかったが変わりにモンスターたちに…

マチルダ・マテウリ1
マチルダ・マテウリ2
マチルダ・マテウリ3
マチルダ・マテウリ4
マチルダ・マテウリ5
マチルダ・マテウリ6
マチルダ・マテウリ ランスに負けては犯されるをくり返した、マチルダは腹いせにランスの家から魔剣カオス盗んでいった。
今作は魔人が出てこないのでランスの装備はいろいろいじれます!

クルックー・モフス1
クルックー・モフス2
クルックー・モフス3
クルックー・モフス 次期AL教の法王候補の一人。

鈴女1
鈴女2
鈴女3
鈴女4
鈴女5
鈴女6
鈴女 JAPANのくのいちはみな短命と言うことで鈴女も例に漏れず。。。
このあとは幽霊として戦闘に参加します!!w

見当 かなみ1
見当 かなみ2
見当 かなみ3
見当 かなみ いわずとしれたランスの運命の相手の一人。

虎子と勝子1
虎子と勝子2
虎子と勝子3
虎子と勝子4
虎子と勝子5
虎子と勝子6
虎子と勝子7
上杉 虎子と勝子 次期上杉家当主を決めるためランスが二人を見極める。
マジ、虎子かわいすぎ!!
後日談で、次期当主は勝子に決まり、虎子の弟を伴侶にしたそうですw中の悪かった二人が義理姉妹とかw

アミトス・アミテージ
アミトス・アミテージ2
アミトス・アミテージ3
アミトス・アミテージ ヘルマン軍の将の一人。ランスから処女を守るというつわもの!
ここのミッションでは選択肢が出てアミトスを狙うかカラーを犯しているゲス野郎を追うかの2択が迫られます。(クリア後にもう一度行けば両方のCG見られます)
ゲス野郎

ヘルマン軍から、カラーの村を救ったランスは村の英雄に!
ランス様

リセット・カラー1
リセット・カラー2
リセット・カラー3
リセット・カラー4
リセット・カラー パステル・カラーとランスの間に生まれた子供。
ランスの子供としては2人目かな?
リセットかわいすぎ!!

リセットかわいい1
リセットかわいい2
リセットかわいい3
リセットかわいい4
リセットかわいい5
娘に怒られて、泣く母親の図ww
この母子好き♪

魔人 サテラ1
魔人 サテラ2
魔人 サテラ3
魔人 サテラ4
魔人 サテラ5
魔人 サテラ6
魔人 サテラ7
魔人 サテラ 03以来の再開!サテラは使徒シーザーを殺された恨みをまだ忘れていなかったみたいです。
そして、感じやすいのも変わらぬままww今回は魔人ホーネットの依頼の方が先決と言うことでランスは見逃された。
カオス持って無いからバトルしたら勝てたのにw

「ランス)呪いを解け!」
お断りじゃ♪
「ランス)ムカッ」
※バトル
パステル・カラー1
パステル・カラー2
パステル・カラー3
パステルとリセット1
パステルとリセット2
まー実際の展開は違いますけどねw
あぁーリセットすこ。
ランス10では成長したリセットとか出てきそうだよね!(カラーの成長は早いです。
でも、ランスはいくらかわいくても娘は犯さないって言っていたからプレイは無いかも。

カスタム四魔女
カスタム四魔女と花見

ヴァカンス
JAPAN勢とヴァカンス!

秋の運動会
ゼスのみんなと秋の運動会!

冬、温泉
リーザスの人たちと冬の雪見温泉!

この春夏秋冬CGめっちゃいい!
個人的には秋のウルザちゃんがいい!ブルマー直すところが!!くぅー!

さーここからはラストです!!
カラーの先代たちとの勝負!!

モダン・カラー1
モダン・カラー2
モダン・カラー3
3代目 モダン・カラー パステルの母親。ちなみにパステルの身体に憑依しています。
3代カラーの中ではモダンが一番かわいかったです!

ビビッド・カラー1
ビビッド・カラー2
ビビッド・カラー3
ビビッド・カラー4
ビビッド・カラー5
2代目 ビビッド・カラー パステルのおばあちゃんです。

ラスボス!フル・カラー
ラスボス!

フル・カラー1
フル・カラー2
フル・カラー3
フル・カラー4
フル・カラー5
フル・カラー6
フル・カラー7
初代女王 フル・カラー

パステルの頼みだったパステルの身体をフル・カラーから取り戻した、ランス。
願いをひとつだけ叶えてやるということで、呪術に強いカラーの村を訪れた本来の目的である、
氷漬けのシィルの呪いを解いてくれと頼む。
パステルは驚いた、身体にしか興味の無い男がまさか、そんなことを願ってくることに。
氷漬けのシィルの前にきたパステル、解呪の儀を執り行う。。。
氷は少しずつだが溶け始める。。。だが、一向に氷がそれ以上溶けてはいかない。
パステルはランスに問う、この氷の術をかけたのは誰か?
ランスは答える。
魔王 リトルプリンセスだと。
それで、納得したパステルは解呪を止める。どうやら、この呪いを解くことは出来ないようだ。
下位のもののかけた呪いならすぐに解くことは出来る。
だが、魔王。つまりはこの世界での最高の人物のかけた呪いを解けるものなど、魔王以外にありえないと言った。
ランスは絶望する。
そして、ランスは、
シィルの事を思い出さないように三日三晩女を抱き続けた。
ランスクエストEND1
嫌がる女性も、無理やりに。痛がる女性も気にかけず、腰を振り続けた。。。
三日経ちランスはやっと深い眠りに落ちた。
ランスクエストEND2
リアは思い出す。そー言えばヘルマンには最古の秘宝があることを。
それがあればシィルを元に戻せるのではと!!
それを聞いたランスはすぐに旅立ちの準備をする。
ランスクエストEND3
ランスクエストEND4
「マジック)あんな適当なこと言ってよかったの?」
「リア)少しでも、希望を持てることを言わないと、
このままだったら、ダーリンは壊れてしまう。
ダーリンがヘルマンで必死に活躍している内になんとしても、呪いの解き方を見つけるわ!」
そして、次の舞台は北、極寒の地へルマンへ移るのでした。

いや~まさか、シィルは元に戻らないとは。。。
シィルを直せないって言われた後のランスさまを見たら泣きそうになった。
さぁー!ヘルマンを革命するぞぉー!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「ランス8 -ランスクエスト-」の☆評価を付けましたみていってね~
ページトップ